オステオパシーの学校

オステオパシーをグーグルで検索すると917,000件引っかかります。

オステオパシーの学校は2年生以上の学校は今現在日本に3校しかありません。各学校のホームページを見てみると授業時間が明確に書かれていないところが多いいですね。日本人講師だけの学校や寄せ集めの外国人講師等、、、ありますがスティルアカデミージャパン校は、同じ学校の臨床経験豊富な専門教科の講師達が教えているので安心して勉強できます。

また、各講師が作成したオリジナルな教科書で学べます。5年間でもの凄い内容を勉強します。教科が終わるたびにテストを実施してどのくらい理解できたか判断していきます。

日本ではフランス人講師で最新の教育を学べる学校は唯一この学校です。 本格的にオステオパシーを学びたいのなら日本橋にあるスティルアカデミージャパン校に行って学校説明会を聞いてください。 きっと満足して本格的オステオパシーの学校だと理解できるでしょう。

この学校はD.O.とディプロマ授与された卒業生が19名もいます。授業料は他の学校より高めですが講師の質が重要です。 一度、オープンスクールを見学してみてください。

ストラクチャー(直接法)の講師イアン・ポポフD.O.は2018年サッカーワールドカップでフランスが優勝したナショナルチーム選手二人も患者さんとして施術されています。  

胸椎のストラクチャー授業

肋骨の検査

JOMA名誉会員授与     甚平をプレゼント