コンテンツ

東京ケアウィーク’21 健康施術産業展~からだケアEXPO~

JOMA・SAJは健康施術産業展~からだケアEXPO~に出展いたします

毎年このような施術院や介護施設、リハビリ施設の為の展示会が行われおり、東京ケアウィークは6つの専門展から構成されています。

昨年よりメソッドブースが新設され、さまざまな施術法を紹介し話題となりました。
今回JOMAとSAJではオステオパシーの普及の為、多くの施術者が来場するこの展示会に出展することにいたしました。
より多くの方々にオステオパシーを正しく知ってもらい、取り入れて頂けたらと存じます。

 

 

 

 

 
今回は何名かの先生方にご尽力賜り、ブース内でのセミナーと施術体験を実施いたします。
現地でのみ適用のお得な企画もございますので、ご興味のある方はぜひご来場いただきたく存じます。
 
▼▼▼▼▼▼▼▼
 
***************************************
現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため各イベントでの来場制限がございます。
本来この展示会は自由にお越し頂けますが、今年は事前予約が必要となりますので、上記サイトよりお申込み下さい。
※一般ユーザー・学生・18歳未満の方のご来場はできません。