コンテンツ

スティルアカデミィジャパン創立10周年

令和元年、SAJは10周年を迎えました!

2019年11月、スティルアカデミィジャパンは10周年を迎えました。

これまでにDiplôme d’Ostéopathieを26名、Osteopathie D.O.を10名が取得し、日本で日々活躍しております。
日本ではスティルアカデミィジャパンだけがこの功績を残しており、確かな実績を積んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、10周年という節目に際しまして、新名誉学長 ジェローム・バティストM.D.,D.O.がSAJ新名誉学長に就任いたしました。
バティストM.D.,D.O.は医師でありオステオパスでもある先生で、JOMA国際セミナーでは、泌尿器系や癌に対するオステオパシーなど行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、10周年を迎えるにあたり、SAJシンボルマークも変更致しました。

    

『オステオパシーを学べ、D.O.が取れる学校』というコンセプトで作成し、今後もますます親しみのある学校にしていきたいと思いSAJ卒業生・在校生に投票で決定いたしました。
SAJの新しいロゴマークにふさわしい学校となるべく、今後、日本のオステオパシーを担う先生方のサポートができるよう努力して参りたいと思います。  

10周年祝賀会

SAJ10周年に際し、祝賀会を執り行いました。
卒業生、在校生が参加し、皆でお祝い致しました。
また、学年の垣根を超えた意見交換等の交流の場として大変盛上がりました。
 
 

祝賀会の模様